はじめまして卓上型モバイルバッテリー代表の松田です。コンセント不要の、ドリンクメニューなどを入れて宣伝もでき、同時に充電まで出来るスマホ用充電器です。現在試しに使って頂ける店舗を募集しています、ご興味が有りましたらご連絡お願いします。
 

 
お店閉まるの早過ぎじゃないですか・・・


 

 
はじめまして。
当サイト(モルトの巻き)の全国のBarページにこちらのサイトのリンクを貼らせて頂きました。
少しずつサイトの内容も充実させていきますので、これからも宜しくお願いします。
http://malt.nomaki.jp/
 

 
今日までの営業でしたか・・・
年明けにお伺いさせていただきます!
良いお年を。
 

 
今夜は町田洋平くんとお話ししました。
な、なんと彼はもろ大学の後輩でした^^;
学部まで同じ^^)

どうやって彼女を作ったらいいか、
Xmasプレゼントで手相から解説しました。
なんか納得したみたいです。
結果はここに書いてくれる、らしい^^

それから後輩でもひとつ偶然必然が。
佳奈ちゃんの同じ部の後輩が明日からこのお店に来るそうです。
不思議なご縁のお店なんですね^^v
 


Flash CGI/Aqua Board Ver 1.05
CGI improvement* Yossy Town *
Design by Xang Style